最近にわか雨が多くて

 夏本番のお天気

 この雨が暑さをしばし

 和らげる働きになっていますがアセアセ

 今年は10年に1度の気温が高い

 夏になるそうなのでガーン

 暑さ対策を十分にお過ごしくださいスター

 

 

 げんきファームの夏野菜GET飛び出すハート

 

 

 きゅうりだよぉびっくりマーク

 

 きゅうりの他星ナスにピーマンに白ゴーヤ

 給食の先生飛び出すハートお料理お願いしますにっこり

 👇

 

 ままごとキッチンびっくりマーク

 

 

 いただきまーすびっくりマーク

 ジュースは何種類かあって

 先生バイキングですよー、お寿司はひとつ

 100円でーすと、毎回設定がしっかり

 しているさくら組のおままごと飛び出すハート

 ごちそうだねぇニコニコ

 👇

 

 水風船あそびをしましたニコニコ

 

 

 ぷにぷにしてきもちがいいねびっくりマーク

 

 

 

 こんどはどろんこ遊び爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今は少しの時間の外遊びですがアセアセ

 キッズは喜んで遊んでくれていますスター

 👇

 たんぽぽ・れもん組は体育教室

 (プール指導)でした流れ星

 

 さとみ先生よろしくお願いしますイエローハーツ

 

 

 

 ケガをしないように体操も

 しっかりとスター

 

 

 

 

 バタ足だぁダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 たんぽぽ組星先生達と一緒に

 お水に浮く練習をしましたスター

 こわがるキッズはほとんど

 いなくてみんな大好きな様子

 でしたよピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お顔の水つけもルンルンワニさん歩きも音符

 この笑顔のれもんキッズハート

 さとみ先生からは

 なんでも楽しく取り組んでくれると

 おほめの言葉がありましたよスター

 👇

 

 こつぼみ組さんはボールプールで

 遊びましたラブラブ

 ボールにぎにぎルンルン

 

 ボールいれてあげるねラブラブ

 

 ボールどうぞぉラブラブ

 

 ありがとうグリーンハート

 

 えへっニコニコラブラブラブラブラブラブ

 こつぼみ流コミュニケーション

 

 みんなで入るとうれしいね飛び出すハート

 

 カメラに興味深々目がハート

 

 ブログまたみてね~スター

 

 《今日の給食》

 

 星ごはん

 星豆腐ハンバーグ

 星栄養きんぴら

 星味噌汁

 

 《今日の離乳食》

 

 星お粥または軟飯

 星豆腐ハンバーグ

 星味噌汁

 

 ※明日25日(木)はもじかずクラブ(さくら)、

 避難訓練(園児・職員)を行います。