今朝は激しい雨の影響で

 交通渋滞が発生

 登園に時間をかけてきて下さった

 ご家庭もありました。

 事故やケガなどの報告がなく

 安心しています。

 今夜も雨予報

 まだまだ気をつけながらですね。

 

 

 さくら組はキッズヨガレッスン飛び出すハート

 

 瞑想タイムは

 心を落ち着ける時間

 

 ゆっくり息をはきましょうスター

 

 ふーっダッシュ

 

 

 

 

 ボールなげてみて~飛び出すハート

 

 

 

 上から下から色々投げ

 楽しかったねびっくりマーク

 

 

 

 からだの力をぬいて

 ゆったりとキラキラ

 

 ポーズもキレイにきまっているニコニコ

 さくらキッズでしたスター

 👇

 

 つぼみ組さんは大好きなハート

 

 

 かくれんぼラブラブ

 

 「つぼみさんどこにいるのぉ??

 見つかった時のお顔がなんとも

 可愛らしくてラブラブ

 なんどもかくれてもらってまーすスター

 

 

 

 

 

 

 サーキット遊びでこころもからだも

 げんきいっぱいルンルン

 👇

 

 こつぼみキッズ

 朝のごあいさつの時間イエローハーツ

 

 

 

 おなまえをよんで

 「はーいスター

 先生とパータッチでスタートですアップ

 

 

 

 

 ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 ふれあい遊びやボール・マット

 遊びキラキラたーくさん遊んだよ~ニコニコ

 

 あそぼうよぉ目がハートラブラブ

 👇

 

 雨があがって

 園庭には水たまり

 

 ももキッズが水たまりを次々に

 発見ルンルン

 

 

 砂場の水たまりもさいしょはまわりで

 遊んでいましたがスター

 

 

 

 ジャバジャバジャバアセアセ

 

 

 

 

 

 雨あがりならではの遊びに夢中

 だったももキッズイエローハーツ

 後でシャワーをしてさっぱり

 なりましたルンルン

 👇

 

 

 

 れもんキッズはとうろうの絵の

 飾りつけをしましたラブラブ

 来月の夏祭りの時に

 みる事ができますので

 おこさんそれぞれの模様のとうろうを

 後日じっくりみてくださいね~音符

 

 《今日の給食》

 

 星豚たま丼

 星バンバンジー風

 星国産ぶどうゼリー

 

 《今日の離乳食》

 

 

 星お粥または軟飯

 星鶏とお芋の煮物

 星りんご

 👇

 

 昨日のカメラグリーンハート

 

 げんきな赤ちゃんをうんでね~スター

 子ども達から先生へプレゼントハート

 

 みんなありがとうね~ハート