一日中強い雨雨

 昨日より大きいところで5度

 気温が下がるとのこと

 急な気温の変化で

 体調を崩しやすくなるそうです

 ので気をつけて過ごされて下さい

 ね。

 という事でルンルンげんき・キッズは

 お部屋で過ごしました。

 

 くしゃくしゃ気づき

 

 

 くしゃくしゃ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 色々な色のお花紙

 くしゃっとしたら気づき

 ここにいれてね~音符

 

 ピーひゃら音譜ピーひゃら

 

 こつぼみキッズ

 不思議そうにリコーダーを

 (リコーダーを吹く先生のお顔を爆  笑

 みつめていましたよー飛び出すハート

 👇

 

 

 

 

 おおきなかぶ~~ラブラブラブラブ

 

 つぼみ組さーんキョロキョロどこなのぉ??

 かくれて星かくれて気づき

 

 みーつけたっ笑い

 

 

 

 

 

 つぼみキッズは製作

 Uの形は夜空

 カラフルなシールを貼っていました音符

 七夕の願いごと飛び出すハート

 短冊を飾る予定です気づき

 👇

 

 

 さくら組さんはぺたぺたびっくりマーク

 

 小さな紙を貼っていきます星

 

 モザイクアートのような模様

 ができました音符

 

 《今日の給食》

 

 雨五目ごはん 

 雨肉野菜炒め

 雨豆腐の味噌汁

 

 《今日の離乳食》

 

 

 雨お粥または軟飯

 雨野菜の煮物・野菜のやわらか煮

 雨豆腐の味噌汁

 

 👇

 

 グローブをたくさんいただきましたキラキラ

 ありがとうございましたルンルン

 

 ※明日21日(金)はメルヘンスイミングです。

 水着等の準備をお願いします。