昨日は日中一時的に停電するぐらい

 お天気が荒れましたねアセアセ

 今日はしだいに回復して

 暑さもきびしくなりました音譜

 

 畑からとれたてピーマンを

 もってきて・・・

 

 こつぼみキッズが観察目

 ピーマンさんこんにちはラブラブ

 

 ふしぎなかたちだねぇ飛び出すハート

 

 つるつるスターぴかぴかだね!!

 

 今日はこのピーマンをつかって・・

 

 

 お野菜スタンプ遊びリボン

 

 きれいな色だね爆  笑

 

 ぺったん!!

 お野菜の中はいろんな模様があって

 とてもおもしろいので

 おうちでもお料理の時に

 切ってみせてもいいですねスター

 👇

 《英会話レッスンデー》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《今日の給食》

 ルンルンベーコンとキャベクリームパスタ

 ルンルンきゅうりとわかめの酢の物

 

 《今日の離乳食》

 ルンルンおかゆまたは軟飯

 ルンルン煮込みうどん

 ルンルン野菜スープ

 

 ※19日(水)は6月生まれの

 お誕生会です。

 ※園メール2件送信しましたので

 確認をお願い致します。

 (プールの件・病児保育利用案内・

 夏祭りバザーの件:園にも同じ

 内容を張り紙しています。)