朝方が雨

 次第にお天気回復傾向となりました。

 朝早くより

 愛情弁当をありがとうございました!

 

 野原散策もできました!

 

 

 

 

 

 よいしょーっと笑い

 👇

   

   

 

 最近は自分達で布をかぶって

 とってばぁ~遊びを楽しんで

 いますイエローハーツ

 

 キャラクター乗り物はお歌が流れて

 大人気スター

 👇

 

 

 

 金太郎さんだぁキラキラ

 👇

 

 つぼみ組さんぺったんこ気づき

 

 

 

 

 

 園長先生が

 お椅子に座って上手に取り組めて

 いますね~とほめてくださいましたよ拍手

 👇

 

 たんぽぽキッズは

 紐通し遊びふんわりリボン

 

 

 

 集中して取り組む事ができてスゴイ拍手

 

 あーん飛び出すハート

 👇

 

 ももキッズはキッズヨガタイムスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 リラックスー星

 👇

 

 さくら組さんの製作は

 ちぎり絵ぺたぺた・・・

 

 

 

 絵の具で「竹」を描きましたラブラブ

 

 

 たけのこスターにょっきっきルンルン

 

 《今日はお弁当デー星

 

 

 

 

 

 

 

 

 ○○がはいってるね~ラブラブ

 お友達とお弁当の中身を見せ合いっこ

 やりとりも楽しそうスター

 

 今日は家族の愛情たっぷりハート

 愛情弁当デー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ステキなお弁当ばかりラブラブ

 思わずシャッターをきってしまいましたラブ

 👇

 

 

 小さいキッズも

 美味しかったねスター

 👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 👇

 

 

 

 

 

 とーっても美味しかったよ~ハート

 お父さん・お母さんの作った

 大好きなお弁当だからか

 給食より食べるのが早くて乙女のトキメキ

 ペロリ完食でしたハート 

 

 ※明日24日(金)は運動会リハーサルです。

  8時40分までに帽子・体育服で登園して下さい。

  (こつぼみ組以外)

  給食があります。

  運動会打ち合わせの為夕方職員会議を行いま

  すので、18時までにお迎えのご協力をお願

  いします。