梅雨入りがもうすぐと

 いった今日

 雨が降ったりやんだりと

 お天気もきまぐれな1日笑い

 

 こつぼみキッズも

 遊びの中でお友達どうし

 交流がみられていますラブラブ

 

 ボールちょうだい笑い

 

 お手てで

 もちもちしているよ~スター

 

 給食も量を増やしたり

 調整しながら

 自分でも食べる練習中です気づき

 👇

 

 もも組はサーキット遊びぽってりフラワー

 

 

 まてまて~~スター

 

 

 楽しみながらからだづくりふんわりリボン

 👇 

 

 つぼみ組さんは行進練習気づき

 

 笛の音に合わせてルンルン

 

 イチニーイチニールンルン

 

 リハーサルもこの調子で

 がんばろうねハート

 

 わたりましょ照れ

 

 

 バスにのってゴーゴー飛び出すハート

 

 左にまがりまーすダッシュ

 

 

 

 ハートハートハート

 

  

 

 

 カラーバケツが大人気のつぼみ組キラキラ 

 👇

 

 

 れもん組の製作は

 くまちゃんのお顔を描きましたスター

 

 色んなお顔ができましたね星

 

《今日の給食》

 

 星炊き込みご飯

 星豆腐チャンプルー

 星かきたま汁

 

 《今日の離乳食》

 星お粥または軟飯

 星豆腐のマーボー風

 星すまし汁

 

 ※明日雨天予報の為、運動会

 リハーサルは24日(金)に実施します。

 尚、明日23日は給食がない為、

 愛情弁当・水筒を持参して下さい。

 ※あさって24日(金)運動会リハーサルは

 体育服登園(こつぼみ組以外)です。

 8時40分までに登園して下さい。

 リハーサル日24日夕方は運動会

 打ち合わせの為

 職員会議をしますので

 18時までのお迎えにご協力下さい。