月に1度のキッズが楽しみに

 しているお誕生会お祝いケーキ

   

  5月生まれが6名、4月生まれが1名の

  お友達が今日の主役ですキラキラ

 

   6歳になりますラブラブ保育園の先生になりたい

 女の子黄色い花グラタンとシャインマスカットが

 好きだそうですよラブラブ

 

 得意なダンスと動物のまねっこを披露飛び出すハート

 会場から拍手がおきました爆  笑

 

 6歳になりますハート保育園の先生になりたい

 野原をかけまわる元気な女の子

 (さくら組の女の子から将来げんき・キッズ

 の先生になる子がでるといいなぁニコニコ

 

 お友達から質問くるくる好きな食べ物や色は

 「もも」と「紫色」だそうですぽってりフラワー

 

 5歳になりましたグリーンハート消防士さんに

 なりたい優しい男の子

 

 好きな食べ物は「ぶどう」と「りんご」

 だそうです。

 最近弟が生まれてお祝いはりきってお世話

 頑張るそうですよ拍手

 

 5歳になりましたピンクハート

 ピンクのプリキュアになりたい運動が

 得意な女の子

 

 「イチゴ」と「サクランボ」が好きな

 そうですよハート

 大好きな妹とカメラルンルン

 

 4月に3歳になりましたラブラブ

 「さくらんぼ」と「青色」が好きな

 女の子

 

 質問したいと手を挙げてくれるお友達を

 「○○くん」「○○ちゃん」

 と指名してくれるのですが

 「○○くんがすきです。」とラブラブ

 まっすぐなことばにほっこりおねがい

 

 2歳になりますブルーハートチキンバーが好きな

 「ひつじのショーン」の服が似合う男の子

 

 先生から車が好きで名前を言うことが

 できますよーと

 教えてくれましたスター

 

 1歳になりましたグリーンハーツ

 おだやかな笑顔がチャーミングな

 男の子

 

 先生からお野菜やお肉も大好きで

 よく食べてくれますと

 紹介がありました音符

 すごいね~拍手

 

 さくらの保護者の方からごあいさつ

 園長先生の提案でじゃんけんポン飛び出すハート

 

 

 お父さん・お母さんそれぞれから

 お名前の由来など

 お話いただきました流れ星

 

 プレゼントどうぞ~ハート

 

 ありがとう~飛び出すハート

 

 れもん組からプレゼントルンルン

 

 プレゼント演目は・・・

 

 「音符なんちゃってエイサー」

 

 なんちゃっては!?

 途中で「アイーン気づき」のまねっこ

 が入るから笑い

 れもんキッズたのしそうだぁ星

 

 

 

 

 かっこよくきまってキラキラ

 「お誕生日おめでとう~ラブラブ

 👇

 

 ○いこ先生とさ○○先生からの

 プレゼントは・・・

 

 コインを入れると何が出る?ガチャ

 

 

 

 

 これなーんだ?

 

 

 「くまさーんグリーンハーツ

 

 みんなで魔法をかけてみようキラキラ

 

 ちちんぷいぷいのぷーい右差し

 

 たくさんのくだものが登場スター

 

 もこもこケーキに

 飾りつけお願いします~グリーンハーツ

 

 

 ろうそくが立って

 お誕生ケーキのできあがり~キラキラ

 お手伝いありがとうハート

 そしてハッピーバースデーお祝いケーキ

 👇

 

 ご参加ありがとうございましたキラキラ

 

 《お誕生会スペシャルメニュー》

 

 誕生日帽子こいのぼりオムライス

 誕生日帽子ミートローフ

 誕生日帽子スパゲティ

 誕生日帽子フルーツバスケット

 誕生日帽子野菜スープ

 

 プレゼント今月のテーマは「子どもの日お子様

 ランチ」です義理チョコ

 

 

 カンパーイキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スペシャルメニューは

 あっという間に完食ルンルン

 ごちそうさまでした星

 

 《5月お誕生会星スペシャルケーキ》

 

 

 こいのぼりとかぶとの子どもの日

 にちなんだケーキです誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 ブログまたみてね~音符

 

 ※本日「運動会のご案内」を配布しました。

 プログラムは後日配布します。

 小学生競技参加希望のご家庭は5月22日

 までに申し込みください。