長い連休が明けてキラキラ

 楽しかった時間気づき

 保育園が楽しみだったと笑顔で

 登園してくれたキッズ

 久しぶりで涙するキッズもいてアセアセ

 それぞれの朝

 たくさん思い出のお話きかせてねニコニコ

 

 

 運動会にむけてダッシュ

 行進の練習が本格的に

 はじまりましたラブラブ

 

 さすがのさくらキッズ

 手足がキレイにそろっています気づき

 

 イチ・ニー星イチ・ニーで

 かっこよく

 練習頑張りマス拍手

 

 

 こつぼみキッズは車に乗って入場~目がハート

  

 

 準備運動ギザギザ星

 

 ケガをしないように体操しっかり

 取り組みマス音符

 

 ももキッズのかけっこダッシュ

 

 先生の所がゴール爆  笑

 がんばったね~とハグしてくれますよ音符

 

 

 さくら・れもん・たんぽぽキッズの

 全員リレーリボン

 

 

 

 

 がんばって~びっくりマークかわいいキッズからも応援スター

 

 パー爆  笑ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 全員でバトンをつないではしります~ふんわりリボン

 👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みーつけたぽってりフラワー

 

 

 

 

 初夏の野原を探検しました飛び出すハート

 👇

 

 あたらしいお友達の紹介が

 ありましたキラキラ

 たくさん遊ぼうね音符

 

 《今日の給食》

 流れ星ジャージャー麺

 流れ星中華スープ

 流れ星国産みかんゼリー

 

 《今日の離乳食》

 流れ星お粥または軟飯

 流れ星肉みそうどん

 流れ星バナナのチーズ和え

 

 ※さくら・れもん・たんぽぽキッズが

 描いた「母の日イラスト」が

 ファミリーマート山田店さんに展示

 されています。お店のご好意で

 「お菓子引換券」をいただき、 

 本日対象クラスに配布していますので

 ぜひご家族で見に行かれて下さい。

 5月26日までの展示です。

 6月30日までのお菓子引換と

 なっています。