登園してきたキッズおねがい

 

 途中で摘んだタンポポの綿毛ラブラブ

 みんなでふーっとダッシュしたらいいねキラキラ

 大事そうに抱えてきた姿が

 ほっこりしました。

 

 

 蒸しむしする気候アセアセ

 子ども達は園庭に出るのを

 楽しみにしています。

 

 

 運動会行進の練習がはじまり

 ました笑い

 

 ピッピッブルーハーツピッピッブルーハーツ

 先生が笛の音をまねっこしながら

 

 輪っかを持ちもち

 小さいキッズも行進練習びっくりマーク

 

 

 約1か月間かけて練習していきますクローバー

 

 各クラス星かけっこ練習

 

 

 

 せんせーいスター

 

 

 ゴールめざして駆け抜けますニコニコ

 

 

 れもん組乙女のトキメキバルーン練習びっくりマーク

 

 

 たんぽぽ組さんもちょっと体験笑い

 

 ふくらんだ中はこんな感じなんだぁスター

 

 

 

 

 さくら組カラーガード練習

 水分補給しながら

 頑張ってマス音譜

 👇

 

 ももキッズはシャボン玉遊びキラキラ

 

 

 

 

 

 

 ぷーっと息を吹いて

 きれいなシャボン玉乙女のトキメキ

 たくさん作って楽しんでいましたよ音譜

 👇

 

 

 つぼみキッズ

 靴下履きチャレンジ爆  笑

 

 

 

 登り棒はやくてっぺんまで

 登りたいなぁ気づき

 

 スコップほりほり・・・ニコニコ

 

 お手てのかたち~パー

 

 田んぼの側溝の工事があり

 工事の方がたくさんみえていて

 フェンス越しに見学目

 頑張ってくださーい飛び出すハート

 👇

 

 今日のこつぼみキッズふんわりリボン

 

 

 おもちゃスターお手てをたくさん

 使って遊んでくれマスピンクハート

 

 

 なかよしこよし目がハートラブラブラブラブラブラブ

 

 《今日の給食》

 スターきつねうどん

 スターおにぎり

 スターかぼちゃサラダ

 

 《今日の離乳食》

 

 スターおかゆまたは軟飯

 スター煮込みうどん

 スターかぼちゃのマッシュ

 

 ※本日園便り他プリントを配布しましたので

  確認をお願い致します。

 ※明日5月1日(水)は園児と職員による

  避難訓練(地震)予定です。