廊下の手洗い場にキレイなお花がいけられて

 いましたルンルン

 

 お祝いのお花や子ども達が野原で

 とってきたお花etc・・・

 お花のある日常は心がうるおい

 やさしくなれますキラキラ

 

 

 

 手作り毛糸のお花ハートにっこり目がハート

 👇

 

 つぼみさんシールぺった~んラブラブ

 

 ちょうちょさんに模様が入ってハート

 

 

 つぼみキッズ飛び出すハート夢中になって

 貼っていましたよ~流れ星

 👇

 

 さくらキッズはハサミを使ってルンルン

 

 

 細長ーく切って活かしていきますルンルン

 道具の使い方が上達してきましたねハート

 👇

 

 ももキッズいちごシールいちご貼りました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 いちごでいちごたくさんになりましたにっこり

 👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 てんとう虫さ~んてんとうむし

 

 上差し上矢印上矢印

 

 子ども達は虫さんを見つけたり

 小さな変化に

 気づくのがとっても上手です拍手

 👇

 

 

 

 今年度初めての避難訓練を

 行いました笑い

 

 

 普段は使用しない避難経路のらせん階段

 初めて使うキッズもいましたが

 安全に避難する事ができましたスター

 

 逃げる際のお話をしました。

 おとといは宮崎南部の地震に伴い

 園も揺れる時間があり火災だけではなく

 いざという時の練習を重ねていきたいと

 思います。

 👇

 

 母の日にむけてのイラスト描き

 どんなお顔に仕上がるかラブ

 楽しみにしていてくださいね~ピンクハート

 

 《今日の給食》

 

 ハートごはん

 ハート麻婆豆腐

 ハートすまし汁

 

 

 

 

 たんぽぽ組は配膳のお当番さん飛び出すハート

 

 どうぞ~ふんわりリボン

 

 ハリキッて取り組んでくれましたびっくりマーク

 

 《今日の離乳食》

 ハートおかゆ

 ハート豆腐のマーボー風

 ハートすまし汁

 

 ※明日18時~クラス会(もも・つぼみ・こつぼみ)

 があります。スリッパや靴を入れる袋を持参してご

 参加下さい。

 👇

 《ご入学・ご進級おめでとうございますふんわりリボン

 先週から卒園生さん達がたくさん

 報告に来てくれています桜

 ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 小学生・中学生・高校生・専門学校生

 みんなぐんと上矢印成長して

 驚きと喜びとイエローハート

 夢にむかって前をむいて

 すすむ姿を応援していますウインク

 また報告にきてくださいねラブラブ