今日は卒園式桜

 

 快晴晴れ

 卒園式にふさわしい

 きもちの良い気候

 

 

 

 ご卒園おめでとうございますラブラブ

 時間厳守でお集まりいただき

 ありがとうございましたリボン

 受付をしている頃・・・

 

 

 緊張しているかな~??とのぞいた

 控室飛び出すハート

 

 

 

 準備の先生達とこの通り星

 心配いりませんデシタ!!

 

 

 ステキな衣装リボン一段とお兄さん・

 お姉さんにみえますふんわり風船星

 

 在園児代表のれもん組さん

 がんばるぞぉ上矢印

 👇

 卒園児入場桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんないいお顔での入場でした星

 👇

 保育証書授与・家族への感謝状桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 👇

 園長先生のお話桜

 

 

 👇

 記念品贈呈桜

 

 

 

 園より国語辞典、マグカップ、お祝い

 のお菓子が贈呈されましたリボン

 👇

 お手玉の贈呈桜

 

 

 園の評議員小幡様より

 手作りのお手玉が卒園児へ

 贈呈されましたキラキラ

 👇

 保護者会より記念品贈呈桜

 

 

 絵の具セットが贈呈されました気づき

 👇

 保護者会祝辞桜

 

 保護者会会長の濵田様より

 ご祝辞を賜りました。

 ありがとうございました。

 👇

 

 

 園児がよく遊ぶ立派なボールを

 たくさんいただきました星

 

 大切に使わせていただきます照れ

 ありがとうございましたスター

 👇

 卒園児お別れのことば・歌桜

 

 

 

 

 👇

 在園児お祝いのことば・歌桜

 

 

 

 れもん組さん・在園児代表として

 立派なことばと歌

 100点満点でしたよ100点

 👇

 卒園児父母お礼のことば桜

 

 松本様・あたたかなお言葉をありがとう

 ございましたラブラブ

 👇

 卒園の歌桜

 

 

 👇

 保育園の思い出桜

 

 

 

 

 スライドショーで鑑賞しました桜

 👇

 理事長お礼の言葉桜

 

 👇

 卒園児からプレゼント桜

 

 

 額やカレンダー・お手紙

 手作りの品がおくられました桜

 

 

 

 さくら組さんありがとう桜

 👇

 発表・歌桜

 

 発表会で披露した音符全国縦断郷土料理の

 旅・第二弾を発表してくれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年度のさくら組は毎月のクッキング

 メニューを土地や作り方をまとめる活動

 に取り組んで非常に発表が上手なクラス

 でした拍手

 これからも自信をもって小学校でも

 どんどん発表してねニコニコ

 

 

 

  

 さくらキッズが歌うミーシャさんの

 「ルンルンアイノカタチ」

 感動的でした乙女のトキメキ

 👇

 卒園児退場桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 園長先生とハイタッチ気づきれもん組

 さんからもプレゼントをもらって

 「つぎのさくら組まかせたよ~!

 晴れ晴れと立派な退場となりましたキラキラ

 来賓の皆様・祖父母の皆様

 ご臨席・ご列席賜りありがとうございました桜

 👇

 ありがとうの会ハート

 

 保護者の皆さんがありがとうの会を

 開いて下さいましたラブラブ

 

 保護者代表で春成様から

 ご挨拶いただきました桜

 ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 感謝状ありがとうございました桜

 子どもたちそれぞれの手書きのメッセージ

 うれしかったですおねがい

 👇

 感謝のDVD上映ルンルン

 

 

 

 

 

 ステキなスライドショーラブ

 編集の髙城様ありがとうございましたふんわり風船星

 

 

 

 

 歌のプレゼント音符ピアノ演奏の

 舩迫様ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 記念品贈呈星心のこもった

 記念品ありがとうございましたニコニコ

 👇

 

 担任あいさつラブラブ

 

 

 理事長・園長あいさつイエローハーツ

 

 あたたかな式を企画してくださり

 さくら組の保護者の皆様、役員の

 鬼丸様・髙城様ありがとうございましたスター

 👇

 

 

 輝かしい未来に向かってふんわり風船星

 応援していますリボン

 あと2週間の登園ですが

 楽しく元気に過ごしましょうねキラキラ

 今日はお家でたくさんお祝いして下さいねハート

 👇

 

 ご卒園おめでとうございます桜

 

 れもん組の保護者の皆様、本日送迎で

 ご迷惑をおかけしました。

 ご協力ありがとうございました。

 

 

 先生方もお疲れ様でした星 

 

 ※来週18日(月)は避難訓練

 (園児と職員による)予定です。