今週は雨予報が多く雨

 昨日門の張り紙でお知らせをしている通り

 あさって22日(木)お別れ遠足は

 27日(火)へ延期となりました。

 お弁当作りの日が変更になったので 

 保護者の皆様申し訳ありませんあせる

 お天気のもと遠足が行えるように

 どうぞご協力お願いいたします。

 (尚、22日は給食があります。)

 

 

 れもんキッズははじき絵で

 好きなかたちや文字を描いて

 遊んでいましたよクローバー

 

 

 うきあがる模様がなんとも楽しいし

 楽しみでたくさん描いてしまうね飛び出すハート

 👇

 

 こつぼみさんは風船遊び風船

 

 

 

 

 あたまにのせて

 ぼうし~~キラキラ

 

 

 ひっぱったらのびーるラブラブ

 

 

 

 にぎりやすい風船を使って

 楽しんでいましたよスター

 

 おおきなまるからこんにちはぁ爆  笑

 

 ハートハートハート

 

 すきだよぉラブラブ

 👇

 

 キレイな和紙柄の折り紙飛び出すハート

 

 たんぽぽさん折り方見ててね~スター

 

 

 たんぽぽキッズ丁寧な取り組みびっくりマーク

 

 先生できてますかぁスター

 

 音譜あかりをつけましょぼんぼりに~と

 歌がきこえてきそうです花

 👇

 

 

 ゆきうさぎ音符クレヨンと

 指スタンプで仕上げしまーすルンルン

 👇

 今日は英会話レッスンデーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 英語の音のひびきやジェスチャーを

 楽しみましたハート

 👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 野原は汗ばむくらいの陽気でしたルンルン

 

 またブログみてね~ラブラブラブ

 👇

 《今日の給食》

 

 星塩バターラーメン

 星チキンサラダ

 星コアコアプラス

 

 

 

 

 今日ももりもりハートごちそうさまでした上矢印

 

 《今日の離乳食》

 

 星軟飯

 星煮込みうどん

 星ヨーグルト

 

 ※明日21日(水)はもじかずクラブ(さくら)

 体育教室(れもん・たんぽぽ)があります。

 体操服登園でお願いたします。