続きの様子をご覧ください。

げんき・キッズ五輪

小学生のかけっこ

祖父母・来賓ゲーム

さくら組 障害物競争

もも組 親子ゲーム クレヨンロケット

れもんキッズ お遊戯

たんぽぽ組 親子ゲーム たんぽぽ忍者

 

さくら組 表現運動

ここまでが、午前の部

 

ここからは、午後の部スタート!!

親子体操

親子・家族リレー

れもん組 バルーン

さくら組 鳴子・竹太鼓

さくら・れもん・たんぽぽ・ももくみの子ども綱引き

 

保護者によるクラス対抗綱引き

今年の勝者は・・・・さくら組~!!

理事長あいさつ

整理体操

頑張り賞授与

保護者会・おやじの会代表あいさつ・万歳三唱

閉会の言葉

 

皆様のご協力により、大きなけがもなく楽しく第4回運動会を

終了することができました。

いろいろなご意見やご感想を参考に、来年の運動会に生かしていきたいと

思いますでの、どしどしお願いします。

 

そして、運動会終了後の片付けのご協力も本当にいつも

ありがとうございました。

 

ちょっぴりゆっくり過ごした後は、7月8日に行われる予定の

夏祭りに向けて、準備をしたいと思います。

 

入園・進級してたったの2ケ月で子ども達はとてもよく頑張りました。

そして、保護者の方々

筋肉痛は大丈夫でしょうか(笑)

 

子どもも大人にもみんなに大きな拍手を送りたいと思います!!