昨日のお天気が嘘のように、春を感じるとってもいいお天気sun

こんなお天気のいい日には外が一番!

キッズ達は思い切り園庭で走り回っていましたsei

 

でも、まずは卒園式で流したさくら組の一年間のDVD鑑賞テレビ

あんなことも・・・こんなことも・・・なんてちょっと昔のことを

みんなでワイワイ言いながら楽しく見ましたよテレビ

きっと、さくら組になったら・・・わくわくなんてことを思ったキッズもいたのでしょうね♪

 

昨日、告知した通り給食に入る予定のげんきファームの野菜を

大収穫わぁ~いラブラブ

キャベツに鳥のうんちが・・・カラス

鳥さんが食べるほど、美味しいお野菜好きウマっ。

ブロッコリーは、包丁で・・・気をつけてぇ~seisei

やったぜぇーやったー大収穫ウキウキsei

さぁ!今日は昨日の分まで暴れちゃうぞ!

キッズ達は、汗びっしょりになりながらたっぷり1時間思いっきり

園庭で遊びました顔

あぁぁぁぁ疲れた…

 

ちょっぴりクールダウンほっ

手作りのメッセージ作り顔

ももキッズは、ハサミをチョキチョキ練習中ハート

線に沿ってこんなに上手に切れるようになりましたえへへキラキラ

 

れもんキッズも春が待ちきれず、つくしの製作sei

つくしつくしつくし製作帳には、春がいーっぱいつくしつくしつくし

 

≪今日の給食≫

・クリームスパゲティ

・チキンサラダ

 今日も野菜たっぷりのメニューでした植物

チキンサラダの中には、げんきファーム直送のサンチュとサニーレタスが

たっぷり入って、カレー味の手作りドレッシングで

美味しくいただきました野菜

明日は、げんきファームからどんなお野菜が届くのか楽しみですねニンジン*

れもん・たんぽぽ・ももキッズは、園長先生と一緒に園庭でランチタイムにんじん

いつも以上にモリモリ食べちゃうぞっピーマン

みんな、あっという間に完食~かぼちゃ泥棒

つぼみキッズも残さず食べちゃうぞ南瓜泥棒♀

さくらとこつぼみキッズが一緒にランチタイムレッドベジーモン

こつぼみキッズは、一緒に食べたのを気付いているのかいないのか・・・?

食べることに一生懸命でした笑