素晴らしいお天気の下、第三回卒園式が行われましたサクラ

式の前、リラックスした様子のさくら組さん桜

 

緊張の中、式がスタートしました照れ

ピアノ伴奏の“拝啓 十五の手紙”で、しんみりした中の入場です。

入場の瞬間から、すすり泣きが・・・汗

 

一人一人に園長先生から、卒園証書を頂きましたサクラ

保護者の方への感謝状も、大きな声で読むことができましたプレゼント

 

記念品贈呈プレゼント

 

送る言葉もお礼の言葉も、練習以上にしっかりいうことができました桜

 

園長先生からプレゼントプレゼント

保護者会からプレゼントプレゼント

保護者会・おやじの会代表の保護者の方のお言葉汗汗汗汗汗

理事長・園長先生にさくらキッズからプレゼントプレゼント

最後に、園長先生からさくらキッズと担任の先生にサプライズのバルーンをプレゼントプレゼント

みんなとってもいい顔してますキラキラ

 

みんなで、さくら組さんをアーチで見送ります!

おめでとう~ラブラブ

 

式終了後の、リラックスしたキッズ達ほっこり

 

式後、謝恩会が行われましたさくら

クイズや歌など楽しい会となりましたありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

心こもった謝恩会、本当にありがとうございましたきゃさくら人間

さくら組さん、そして保護者の皆様方

本当におめでとうございます桜

 

また、卒園式のためお休みにご協力いただいた在園児のみなさん、

在園児代表で出席してくれたれもん組さん

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうさくら

 

月曜日、れもん組さんは体育教室です!!