さぁ!今日も元気なキッズ達っ!!

今日は、ジャンバーもいらないくらいのポカポカy’s

イエわぁ~いラブラブ

階段を仲良く登っちゃうぞっ!!

明日、楽しみだね二個ハートなんて言っていましたよ安心

たんぽぽキッズで一番最初にのぼり棒がのぼれるようになりましたプレゼント

GO空気GO空気

 

粘土コネコネ~ウシシ

ハイ どうぞ!

この芸術わかるかなっ!?3

 

め~だ~かーの学校は~めだか。

 

≪今日の給食≫

・のせてハヤシライス

・マセドアンサラダ

・コアコアプラス(ヨーグルト)

 ハヤシライスは、みんな大好きmaya コロコロサラダもよく噛んで食べていましたよハート

 

昨日、こんなにたくさんのタンカンを頂きましたみかん

ありがとうございますみかん星人2

 

明日は、さくらキッズの卒園式桜

れもん組以外の在園児さんはお休みとなります。

 

さくら組の保護者の方々の駐車場は、園庭内となります。

室内スリッパは各自お持ちください。

 

では、明日素敵な卒園式となりますように・・・サクラ