一年間、ずーーっと待ち続けた3月生まれのキッズのお誕生会バースデーケーキ

主役たちの入場前はとってもリラックスした表情でしたが・・・・っ!!

舞台に上がるとちょっぴり緊張ハート

3月は9名のキッズが一つ大きくなりました!!

 

6歳になりますプレゼント

大きくなったら、モデルになりたいプレゼントはあたし♪

おばあちゃんの作ってくれる栗きんとんが大好きな女の子ですプレゼント

 

4歳になりましたプレゼント

大きくなったら、魔法使いプリキュアになりたーいプレゼント

桃色大好きな女の子ですfor you

 

4歳になりますプレゼントはあたし♪

大きくなったら、魔法使いプリキュアになりたいぶどうが大好きな女の子ですプレゼント

 

4歳になりますプレゼント

大きくなったら、キューレンジャーのロボットになるぞっ!!

イチゴが大好きな男の子ですバースディケーキ

 

4歳になりましたプレゼント

大きくなったら、バスの運転手バスになりますバス

今は、バスの運転が上手になるように園庭で三輪車を猛スピードで乗っていますフゥー

好きな食べ物は、ミカンみかん

お手伝いがとっても上手なかっこいい男の子です男

 

4歳になりましたプレゼント

大きくなったら、サッカー選手になりまーすPresent。 Christmas

ぶどうが大好きな男の子ですpresent*

 

3歳になりましたプレゼント

大きくなったら、プリキュアのピンクになりたーいプレゼント

ピンク色とイチゴが大好きな女の子ですfor you

 

3歳になりますプレゼント

大きくなったら、トーマスになるぞっクラッカー2

ドラえもんのケーキが大好きな男の子ですプレゼント

 

1歳になりますプレゼント

みんなの前でも泣かずに笑顔プレゼント

最近はつかまり立ちで自由に移動して行動範囲が広がっていますfor you

笑顔のかわいい女の子ですプレゼント

 

どんなインタビュー(質問)が来るのか、誕生者はドキドキラブラブ

みんな真剣は表情で、誕生者のインタビューを聞き入っていましたよ!

 

今月の先生の出し物は・・・

ゆきちゃんとともちゃんが遊びに来て、一年間でどんな思い出ができたのか

紙をチョキチョキしながらコントのように披露してくれました笑う

バスやカラーガード、お友達…次々に出来上がる作品にみんなびっくりほっこり

最後に気持ちよくバンザイ~sei二個ハート

 

これで、平成28年度のお誕生会も終了ですキラキラ

さくらキッズは、最後のお誕生会安心

一年間、楽しかったかなっ!!

 

・・・おまけ・・・

昨日、お姉さんの卒業式だったとのことで、きれいなはかま姿を見せに来てくれましたハート

とってもきれいな姿に職員もうっとり薄笑

おめでとうございます!

 

続いて・・・・

さくらキッズとのお別れ会です泣き顔