昨日の鹿児島マラソンはあいにくの雨傘となりましたね雨

保護者の中にも参加された方がいらっしゃったようですが

今日は足が痛そうでした・・・sei

 

今日も、天気予報では気温17度ということだったので

少しは暖かいかなぁ~なんて思っていましたが

吹く風はまだまだ冷たく、春はもう少し先かなぁ~チューリップ

 

さてさて、今週末はもう卒園式c.blossoms*

練習も本番並みにキリッ星とした表情で、時には涙を浮かべながら練習していましたよきらきら

本番では、きっと涙涙涙でしょうね泣き顔

 

足型ペッタンコ足の裏

 

ねぇねぇ~何して遊ぶぅブタ 

ちゃーんと正座しておままごと遊びハート

おいしぃーハート

こつぼみキッズも、最近活発になってきて走る、逃げる、ケンカする・・・

これも成長キラキラとみんなで暖かく見守っていまーす二個ハート

 

ももキッズは、パズルやマットを使ってひらがなのお勉強中sao☆

文字が完成すると、自信満々に見せてくれました勉強は嫌い!

 

たんぽぽキッズは、絵の具とクレヨンではじき絵を楽しんでいましたよ絵の具

好きな色で、線や模様を描きましたJ

最後に絵の具をぬったら完成~お絵かきパレット

 

雨があがったのを確認すると、「レッツ・ゴーダッシュ」と言いながら

嬉しそうに飛び出していきました空気

 

優しいさくらキッズに縄跳びの跳び方を教えてもらったよなわとび

 

今日は給食の写真を撮り忘れてしまいました。つぼみキッズの様子をどうぞ!!

今日のメニューは鮭のちゃんちゃん焼きと根菜汁。

目を閉じて待っている間、いい匂いが・・・

みんなで“いっただきまぁーす”

もりもりなんでも食べて大きくなるぞー!!