今日は楽しみにしていた遠足でしたが

あいにくの雨・曇りとすっきりしないお天気・・・かさ曇り

また、朝確認に行ったところ強風で体感温度もかなり

低かったので、小さいキッズたちは保育園での居残り遠足となりました弁当

 

でも・・・でも・・・

誰もいない保育室を走り回る走り回る( ^ω^)・・・

保育者をあざ笑うかのように

嬉しそうに走り回るキッズたちの写真、幸せそうにお弁当をほおばる

様子、

サーキット遊びを楽しむ様子など掲載しておきますので

どうぞご覧くださいウインクウインクウインク

 

たくさん遊んだキッズたちは

愛情たっぷりのお弁当でお腹も満たされて

スヤスヤ夢の世界へ・・・昼寝妄想

 

明日はお雛祭り会が開かれますぼんぼり・・・?ひな人形ぼんぼり・・・?y’s

女の子ばかりでなく、男の子も一緒に

楽しいお雛祭りの会にしたいと思いますseiハート