もう3月

3月の春は、ウキウキしちゃう反面、別れのさみしい季節c.blossoms*

さくらキッズとの1ヶ月をみんなで楽しく過ごせたら・・・

雨が降り出していない時間に外で体力アップUPに頑張るさくらキッズさくら

ちょっぴり体が重くなったのか、鉄棒での連続まわり、できていたはずなのに・・・と

いうキッズがいましたよ笑

 

明日は、お別れ遠足バス

天気予報では雨

なので・・・どのクラスもてるてる坊主作りを頑張っていましたよぴちょんくん

大きな白い紙にお絵描きだーてるてる坊主

お洋服に模様描きリボンてるchan

かわいいてるてる坊主にしちゃうぞ晴れ

お目目にお口・・・かわいくしちゃうぞっ晴れ

とってもチャーミングなてるてる坊主の完成~てるてるぼうず

どうか…どうか…明日晴れますように・・・てるてる坊主

お願いしマースteruteru坊主

キッズ達の祈りが届きますように・・・祈

 

つぼみキッズは、さくらキッズにプレゼントするお花の製作中花。

ありがとうはなの感謝の気持ちを込めて・・・花束

小さなお手手で、小さなシールをペタペタしてくれました花束

 

フルーツバスケットスイカくん

何にしようかなぁ~チェリーpink

リボン結びにもチャレンジレッドリボン

わっかを二つ作って・・・んっっっっ涙難しい・・・汗

 

≪今日の給食≫

 

・チリコンカン

・野菜サラダ

・コーンスープ

自分の給食が来るまでのなんともかわいい後ろ姿もぐもぐ。もぐもぐ。

“早くたべたいよ~ピース”とバタバタすることなく

ちゃんと自分の席に座っている姿に思わずシャッターパシャを押してしまいましたパシャ

 

明日は、大型バスに乗ってのお別れ遠足バス

風が強く、寒いことが予想されます。

こつぼみ・つぼみ・もも組は、体操服ではなく、

とにかく、寒く無いようにして登園させてください!

 

さくら・れもん・たんんぽぽ組は体操服で、ジャンバーを忘れずに!!

 

9時10分には出発の予定ですっ!!

時間に遅れないように登園してくださいね!!