急に寒さが厳しくなりましたが、みなさん体調は大丈夫でしょうかお願い

地震や積雪・・・いろんな自然現象が起こっていて

なんだか落ち着かない今日この頃ですが

こんな時だからこそ、気を引き締めていきたいと思います。

 

こつぼみキッズの赤ちゃんたちが大きくなって、今は使われていないベット・・・

このベットとの隙間にそうやって入り込もうか考え中考える

 

マットでゴロゴロ~回転しすぎて目が回っちゃったみたいですぐるぐるおめめ

小さなお山を必死で登っていますよEMOJI

 

一人ずつお名前呼ぶと、自分の順番がくると“はぁーい”と手を挙げてくれますよ照れ

 

ベルの練習間に集中…集中・・・アセアセ

 

“あいうえお”文字の練習をしているももキッズは、パズルで遊びながらもお勉強鉛筆

 

すみませんアセアセ

今日は、カメラとパソコンの相性が悪いようで

上手く読み込みができず…ここまでです。

 

再度チャレンジ!!できました合格

 

続きです・・・

 

細い体で、最高5本のフラフープを回して見せてくれましたゲラゲラ

他のキッズもチャレンジしましたが・・・ぶー

片付けもしっかりできるさくらキッズですラブラブ

 

≪今日の給食≫

・豆乳鍋

・里芋の煮っころがし

 豆乳鍋は、お野菜や鶏肉を豆乳で煮込みました。

里芋の煮っころがしは、甘いお味噌とたっぷりのゴマで仕上げました。里芋だけではなく

園児が芋掘りで採ってくれたから芋もたくさん入れてみました。みんな気付いてくれたかなっコックコックコックコックコック

 

急に寒くなってきました。土曜日はいよいよ発表会です!!

練習の成果を十分に披露できるように早めの就寝とたっぷりの栄養で

体調を崩すことの無いようにお願いしますねお願いピンクハート