朝、園庭で遊ぼうとした以上児さんたちがいち早く

げんき・ファームの看板に気付き、「すごーい!

「○○のお父さんが作ったんだよウシシ乙女のトキメキ」などなど、嬉しそうに

看板を見上げていましたよ嬉しいキラキラ

 

さて、発表会までカウントダウンが始まりました照れ

今日は、さくらキッズが体育発表のリハーサルですは

先生とのあいさつで気合を入れて・・・

いざ、タイムを計りながら舞台上で本番同様に行います和

4段からスタートして6段まで見事な跳びっぷりがんばる

途中、体育発表の様子を見に来たももキッズは、さくらキッズの勇敢な姿にビックリお願い

ももキッズに見られていると、さくらキッズもパワーup↑するようすかお

逆上がりも、連続まわりも今日、自己ベストを出すキッズが続出びっくり

本番はたくさんの拍手がもらえるように頑張りまーすチューアセアセ

 

つぼみ・こつぼみキッズは大きな布でハンモック遊びニコニコ

キッズ達が集めたボールを・・・

いち・にのさーーん!!で大爆発目

上に乗ったり、下にもぐったり・・・

たくさん体を動かして遊びました赤ちゃん

 

≪今日の給食≫

・鮭の魚あんかけ

・具だくさん野菜入りスープ

 保育園で収穫したお芋も入っています鍋

今日は野菜が盛りだくさんで顎がつかれるくらい噛まなきゃいけませんでした。

たくさん噛むと、顎も強くなり脳もはたらきまーすおにぎり

 

大きなお口で食べちゃうぞもぐもぐ

歯磨きはゴシゴシきれいに・・・歯ブラシ

雑巾がけもおまかせぇ~星