食欲の秋どんぐり

どのくらい大きくなったのか身体測定ラブラブ

好き嫌いなくなんでもよく食べてくれるこつぼみキッズは

お顔も身体もちょっぴりまんまぁるくなっていましたよお願い

 

発表会でトントン太鼓をたたく練習も頑張っていまーす?ドンドン 太鼓音

 

一歩…二歩・・・少しずつ歩けるようになってきたよニコラブラブ

 

今月は、週に2回の英会話レッスンルンルン

キッズ達も講師の先生も本番によりよいものをお見せしようと頑張っていますので

是非、楽しみにしていてくださいね爆笑

みんなが主役の発表会!どうぞお楽しみにキラキラ

 

 午前中は青空も広がり、暑くも寒くもなく外で遊ぶには絶好の日太陽

キッズ達はそれぞれ気の合ったお友達と好きな場所で笑顔で遊んでいましたよゲラゲラ

何をしていても笑顔の絶えないキッズ達ですが、外で好きな遊びをしているときの笑顔は格別!!みんなにスマイル大賞を送りたいほどですウシシキラキラ

 

≪今日の給食≫

・かぼちゃのクリームパスタ

・たまごサラダ

 たまごサラダの中にげんき畑で採れたさつま芋をたっぷり入れました。

紫芋が少し混ざったのでほんのりかわいいピンク色のサラダになりましたコック

 

昨日の夕方、和先生がトラクターでげんき畑を耕していると、

キッズ達は珍しいトラクターに興味深々

普段乗ることがないトラクターにのれて、大満足のキッズ達でした赤い・・・