今週も、秋晴れの気持ちがいい一週間の始まりですウシシ

キッズ達も朝の体操→マラソン→体力作り

元気な一週間のスタートです!!

 4分間マラソンは、ハァハァ言いながらも音楽を聴きながらマイペースに走りますよDASH!

 

体力作りスタート!!

 

体力作りの合間に・・・

もう少しで虫に手が・・・ラブラブ

1・2・3・4・5・・・必死で棒にしがみつくももキッズ汗

 

 

きいクラスのキッズを見よう見まねでタイヤ跳びにチャレンジするつぼみキッズ爆笑

跳べなくたって、どうにかしがみついて頑張っていますよアセアセ

小さなロッククライミングにもチャレンジ!

 

ザ道は千の上から落っこちないように慎重に・・・びっくり

うさぎさんのように軽やかにジャーンプニコニコ

 

さくらキッズは体育教室の日目

舞台上で、本番同様の練習ですニコ

お家でも、こんな風に練習してみてくださいねラブラブ

 

合奏の練習に必死なれもんキッズ音譜

自分のパートを必死で繰り返し練習していましたよ↑

 

こつぼみキッズはまだ10時なのに、もうおなかペコペコの様子爆笑

みんなでおままごと口笛

今日の給食ははにかなぁ~チューぷ

 

≪今日の給食≫

・鮭とポテトの香草焼き

・みそ汁

 11月になると、ブロッコリーが迎えます。ブロッコリーには、ビタミンCが豊富に含まれていて風邪をひきやすい今の季節にはもってこいの食材です。

いろんな料理の仕方ができるので、ご家庭でも利用してみてくださいねコック

 

14:00~内科検診が行われました医者

キッズ達は夢の中なので、まさかお医者さんが自分の体を見てくださってるなんて・・・

気付きもせず、白衣の苦手な子も泣かず受診できました病院

みんな何事もなく元気とのことです照れ