今週2回目の硬筆が行われました勉強

文字を書くことに、興味と自信が

つき始めてきたさくらキッズえんぴつ

鉛筆は正しく持っているかなぁ~えんぴつ☆勉強

何の文字を書くのか

ワクワク・ドキドキ勉強は嫌い!

書き始めると

その姿は小学生見たいsao☆

ももキッズは、ひも通しにチャレンジジョジョ

普段はとっても元気なももキッズも

一言もしゃべることなく

黙々としていました

なかなか思うように通らないキッズも

いましたが、“い――っaya”と

なることもなく、穏やかぴぐれっと

長い紐にたくさん通せると

満足そうな顔でみせてくれましたジェシー

れもんキッズは、洋一先生から

芝生の石ころを

集めるようにお願いされて

みんなの為に一生懸命働きましたバズ

みんな、黙々と両手に持ち切れないほどの

石ころを何回も集めてくれましたminnie2

でも、今まで入ってはいけなった芝生の中に

入れて、ちょっぴり嬉しそうディズニー

たんぽぽキッズは、月刊誌の付録に

チョウチョの製作が入っていて

みんなで作って飛ばしてみましたTDL

それーっTDL

なかなか思うように跳ばなかったけど

キッズ達は大満足TDL

給食の先生~

今日は、私たちのお当番だよ―ラブラブ

私がみえるぅ~はてなマーク


朝の会でのお返事もとっても元気よく

「ハーイ」と言えるようになりました25thミニーちゃん

大型ソフトブロックを

部屋いっぱいに出して・・・デール

高く積み上げては

崩れて・・・を何度も

繰り返しているつぼみキッズミッキー

あっちへ運び・・・

こっちへ運び・・・


最後は長い列車を作って

さぁ!しゅっぱーつDASH!

なんだか最近、ますます

BIGbabyになってきた

我が園のアイドルDaisyちゃん

最近は、指しゃぶりが始りましたデイジー


僕の手が届きそうミニーちゃん

仲良くしようねドナルド


とってもいいお天気なのに

黄砂の影響で

なんだかはっきりしないお天気ショック!

ねぇねぇ・・・何して遊ぶはてなマーク

おやおやはてなマーク女子会の中に

男の子も参戦ミッキー

先生のお尻!オモターイあせる


日陰発見ひらめき電球

ここなら涼しいねグーフィー

ひと休み

ひと休みスティッチ

給食後、さくらキッズには

エコ活動に協力してもらいましたミッキー


ハサミでチョキチョキこだ

手が痛い・・・とブツブツ言うキッズも

いましたが

誰も手をとめることなく

切ってくれましたアリス

もちろん、明日もありますにひひ


約束したわけではありませんが

今日、アジサイのお花が届きましたドキドキ

朝ごはんを早々にすませ

摘んでくれたそうですありがとう

要求した犯人を半分だけ掲載ありがとう(男)

アジサイの葉っぱに

カタツムリまでつけてくれましたべーっだ!