肩こり「激痛⇒痛い」に変わった感じ!飲料酢の効果か!? | 肌老化や肥満、コレステロール、肩こり、血圧対策にヘルシー飲料酢

肌老化や肥満、コレステロール、肩こり、血圧対策にヘルシー飲料酢

お薬屋さん(常備薬、置き薬)が作ったオリジナル健康食品を元気計画から紹介します。疲れ・肩こり・コレステロール・脂肪・便秘・血圧が気になる方へ(血液サラサラ生活習慣病改善)

元気計画の置助です。


ここ北海道は、まだまだ寒いです。夏が大好きな私は、暑さを待ち望んでいます。

去年の事ですが、暑い日に汗をかいた後の、「すだちのす」の一杯がたまらんのです。

不思議と夏バテはしませんでした。



さて、今日もこれを飲んでお仕事がんばります。


肌老化や肥満、コレステロール、肩こり、血圧対策にヘルシー飲料酢-水で薄めた「すだちのす」


毎日、2杯くらい飲んで、早2週間くらい経ちました。

未だに、肩こりはヒドイんですが、少し和らいだ感じです。

腕を動かす度に、痛みを伴っていましたが、その痛みが“激痛”から“痛い”に変わりました。



更に、気のせいか・・・朝の目覚めが良くなりました。

これは、歳をとったせいかもしれませんが・・・(笑)



原液をミネラルウォーターで7倍に薄めた「すだちのす」美味いです。