ガンバ_Tシャツ! | ガンバ(^○^)元気風のブログ

ガンバ_Tシャツ!

こんにちわ ガンバです


今日、日曜日は 小学校のPTAの 構内整備


樹木の 伐採。 側溝の清掃。 校舎内の トイレ掃除


たくさんの PTAさんに きてもらい 無事終了しました


ガンバ(^○^)元気風のブログ  


ありがとう ございます。 あっ 私 PTA副会長です。なはは


---------------------------


前に 書いておきました ガンバTシャツ プリント完成しました。


ツナギと同じカタカナTシャツ ポリエステル100% LLのみ 黒と白 各3枚がったかな


ガンバ(^○^)元気風のブログ


もうひとつは ヤマハTシャツ コットン100% 紺・青・白 Fサイズ 各5枚


ガンバ(^○^)元気風のブログ

バックプリントにYAMAHAが入ってしまってるのでこちらは


TEAM GANBA です。


よろしく。


--------------------------


夜になり「何食べよう?」「焼肉!」


じゃあ ほづみに 一度いってみたかったので


お店に入ると どっかで見た顔 これも前回 載せた 木村石油の なおちゃん デート中!



ガンバ(^○^)元気風のブログ


本人いわく 『少女A』にしてとのこと


ファミリーセット なかなかかな 


ガンバ(^○^)元気風のブログ

明日は 富士;富士宮・鳴沢・300・52のモーニングツーリング


また ブログに 載せます


ジャ ! ガンバ