本降りの今日は涼しい埼玉です。


雨だろうが雷鳴らない限りプールに入ると言われた息子。。

いや、昨日も入ったんよ。

寒いし風邪ひくじゃん💦

昨日帰宅後に頭痛かったことも有り、今日もしプールなら見学しなさいと言って送り出しました〜……プールやったんかな。。


雨といえば…先月の息子の修学旅行も3日目に警報出まして、予定していた嵐山には行けず、帰りの新幹線出発まで京都駅を散策って事になったよ💦(6時間位💦)

帰って来られるのか冷や冷やしたー🚅💦

無事に帰宅し、楽しかったこと、わりと眠れたこと等が聞けてホッとした✨

なんかね、先生も1人一緒にお風呂入ったんだって。。

ビックリしたんだけど、これどうなの?

パパもビックリしてた💦

埼玉の中学校教師が修学旅行先とかで男子生徒数人に手を出して逮捕されたって話を先生達は知らないのだろうか…

ただ楽しませようと思ってくれたのだと思うけど、去年先生が女子生徒に手を出したという噂が有った息子の中学校。。

(限りなくクロ。。息子も怪しんでいた位。。即解雇だと思ったら、まさかの異動のみ。。保護者の不信感満載。。第三者だから何も言えない私。。投書してやろうかな…凝視)

一緒にお風呂入った先生は凄く良い先生らしく、生徒にも人気らしいけど、先生の性癖とかまでは分からないし、今はやめとけ〜って思った💦

この間面談有ったから、とりあえず担任には伝えた真顔

確かに性癖まで分からないですもんね💦って言ってたけど。。

ヤバい教師は身近に居るよ…皆さんお気をつけください。。


雨の被害ありませんように🍀︎ 





🍀🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎


🍀毎日想い、祈っているよ🍀


🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎🍀︎