やーっと今日から給食✨

久しぶりにノンビリ🍵


手術時小5だった息子も、もう中3✨

年々増えていく支援級の人数。。

不登校も増え、生き辛さを抱える子達。

少しでも皆が安心して学校に通えますように🍀


先日、夫が50歳になりました✨

大人になって再会?してから20年〜

早すぎる💦

(実は兄と夫は幼稚園の同級生で、卒園アルバムに赤ちゃんな私も一緒に写ってた笑)

20年経ったけど、変わらず仲良しな事に感謝🙏


私ももうすぐ誕生日✨

実は自分の年齢間違えてたの💦

「わぁ、もう48歳か〜って」言ったら、息子に「え?47歳でしょ」って言われて本気で驚いた笑い泣き

あれ?私今何歳?え?46?47だと思ってた!!ってね🤣

頭大丈夫かな💦

ヤバイよね💦

でもさ、1歳得した気分だよニヤリイヒヒ


明日は通院日〜

だからか今回生理来ず💦

不安なんだろな…体は正直💦

春らしい陽気になりそうなので、頑張って行ってきます🚃


ファイトーー(*•̀ㅂ•́)و✧