Amazonのセールで購入した田中みな実様推奨の水分クリーム。

 

使用してまず思ったのは…めちゃくちゃ臭い!!無気力ガーン

塗った感じや、翌日の肌の感じも良いんだけど、とにかく臭い真顔オェ

例えるならキツイ香水みたいな?

残念ながら、リピ無しハートブレイク

コスパも良くない💦


リポートを見ると、VTに興味を持ってくださった方が多いようで✨

私、朝はリードルショット50、夜は100を使っています。

針が入っているクリームなので、ピリピリチクチク感を感じますが、50と100は感じにくいのに充分効果有り✨

300も使ったけど少しピリピリする程度でした。

まずは弱いのから始めるのがオススメです✨


レチノールも話題ですよね✨

ただ、レチノールは人によっては赤みが出てしまうので注意⚠️

VTのレチノール、私は大丈夫でした。

VTのリードルショット→レチノール(夜のみ)→化粧水→乳液→クリーム。


VTの洗顔料や化粧水、乳液はとにかくデカイ!

ペットボトル位ある爆笑

初めて見た時ビックリしました笑


私は日本公式、楽天、Qoo10で購入していますが、1番お得なのはQoo10メガ割✨

大量のセットがめちゃくちゃ安くなり、さらに先着クーポン使うと半額になる!

しかもオマケも大量爆笑

68パーセント引きのセットが先着クーポンでさらに半額になり、2000円分のオマケが付いてきた時は意味が分からなかった🤣

ただ、基本的に韓国から個人輸入という形になるので届くのが遅い💦

でもめちゃくちゃ安くてお得!!

初めて使用した時は刺激を感じ、合わないかなと思いましたが、友人が赤みが出ても鎮静されるから使い続けてみてとアドバイスをくれたので、使い続けてみました。

半年位使っていますが、コスパ、使用感最高です✨

すっかり韓国美容にハマった私は洗顔バームのトップ、パーフェクトワンフォーカスも購入。

コスパはイマイチだけど、肌ツルツルになってビックリ〜爆笑


回し者ではありません 笑


すっかり美容ブログ 笑

ホルモン療法と加齢に抗うように、肌管理頑張ってますグラサン


次のQoo10メガ割は11月と予想。


あくまで私の使用感です。

合わない方も居ると思いますので、ご参考までに🐸


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 



 

 

⬆この洗顔バーム、ツルツルになるよ✨