真夏の草刈ウイーク!!!!!!!!!!!! | げんきファームのブログ

げんきファームのブログ

げんきファームにおける活動の記録

こんにちは。げんきファームです。

 

残暑が厳しい今日この頃…

 

お盆も終わり渋々働き始めております…

 

さて.

 

やんなきゃいけない草刈がてんこ盛りでしたもやもや なぜだろう 

 

17日のロマンパークをスタートに翌週は…

 

月 菖蒲園除草作業

 

火 高技専除草作業

 

水 高技専除草作業

 

木 総合庁舎除草作業

 

金 総合庁舎除草作業

 

一週間全部草刈ハッ 全班総出でハッどうしたらこんな計画になるのか困ったものであるキメてる

 

 

 

あの暑い中…晴れ

 

過酷そして過酷な毎日でしたが…

 

 

 

綺麗になりましたキラキラ 

 

 

 

 

日頃草刈に参加することが少ない方々にはとてつもなく過酷な毎日だったでしょうが(参加している人も普通に過酷アセアセ)

 

お疲れさまでした。 土日はしっかりお休みくださいませ

 

 

草刈の様子

 

ロマンパーク

菖蒲園

高技専

総合庁舎