2020年5月4日放送 黒木姉妹 | MRTラジオ 水木大介の元気じゃろかい?宮崎!

MRTラジオ 水木大介の元気じゃろかい?宮崎!

毎週月曜日18:30~19:00
※時間が変わりました! ※radikoでも聞けます

今週の放送は、西都市出身、歌手の黒木姉妹のお二人でした!
以前に美佳さん、千春さん、それぞれお一人でご出演頂いたことはございましたが、姉妹でのご出演はこれが初めてでした。

お二人、息がぴったりで収録も大変盛り上がりました!

また、デビュー10周年を迎えて活動を再開されるという事で、今後が楽しみですね!
新曲の告知、させて頂きますね!

6月17日発売
黒木姉妹デビュー10周年記念曲!
『まかせんね』

今回は残念ながらまだ楽曲を放送できませんでした。発売になりましたらぜひ!購入していただいて、聞いてみてください!


次週は竹平晃子さんです。
さてさて、どんな宮崎もんでしょうか!?
お楽しみに!








水木大介の元気じゃろかい?宮崎!