Q 「かつて大相撲での「感動した!」という名言でお茶の間を賑わせた小泉首相。2005年、小泉首相が思わず「感動した!」と再び言わざるを得なかった出来事とは?」




A 「ブッシュのにきびが二日で治った」

あれぇ一昨日会った時のにきび消えてるなぁ・・お手入れ行き届いてるわぁ・・

A 「左サイドバックの三都主が右サイドの敵ゴール前まで顔を出した」

・・・・・感動した!

A 「試しにエアマックスを履いてみたら数人のヤンキーに親父狩りされた」

うわ!すげえ!ほんとにされんのかよ!

A 「主審がダブドリ(ダブルドリブル)の笛を吹かなかった」

主審レベルひく!

A 「ハロゲンヒーターが1980円だった」

俺の実話。知るかよ!

A 「マクドナルドのハンバーガーとポテトを単品で頼むよりバリューセットで買ったほうが安い事に気がついた」

おそっ!

A 「ワカメが増えた」

増えるよねぇ・・・明らかに容量も増えてるよねぇ増えるワカメちゃん。気持ちわる!

A 「猫が寝込んだ」

ダジャレかよ!

A 「ちんこが勃った」

おめでとう!

A 「ブッシュ大統領が会見で華麗にノリツッコミをキメた」

記者「大統領、未だに大量破壊兵器は発見されませんが、これについてどう思われますか?」

ブッシュ「ハッハッハ、そりゃ見つかるわけないよ。だってうちのタンスの中に見つからないよう功名に隠してあるからね。ってあるかボケェ!」




総評 結構適当。初回はまぁこんなもんかね。イタイ奴で終わらないようガンバリマス。

(一部ツッコミを修正)