今年も絶好調でよろしくお願いします。 | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

新年、明けましておめでとうございます。
今年も絶好調でよろしくお願いします!

平成28年(西暦2016年)いよいよスタート!
日本は今年で2676歳になりました。


今年は申(さる)年ということで、
うちの家族も猿のかぶりものに変身してのお正月。

僕の高祖父(ひぃおじぃちゃん)は靖国神社にいる。
認知症の祖父に聞いて、ビックリしたお正月。
恥ずかしながら32歳になって初めて知りました。
今度、靖国神社に会いに行こう。


息子の龍馬くん(4才)も羽織袴でバッチリ決めてみました。
(嫌がるかと思ったら本人は意外と乗り気です)



さて、新年一発目の龍馬くん&お父さんネタ披露!




新たな一年が、みなさんにとって
夢と勇気と笑顔いっぱいの幸せな毎日でありますように。

神恩感謝