こやり隆史さんの応援に小泉進次郎さんがキター! | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba


滋賀県知事選挙もラストスパートとなりました。

昨日9日、候補者のこやり隆史さんの応援に

人気絶好調の小泉進次郎さんが彦根駅前に来られ

素晴らしい応援演説を披露されました!

こやりの「やり」は人を傷つける「やり」ではない。

こやりの「やり」は、思いやりの「やり」である。

こやりさんの人柄が伝わる素敵な演説です♡




こやり隆史さ んFacebookでのメッセージ

今回の滋賀県知事選挙、県と国との関係が争点の1つのように言われていますが、ずっと違和感がありました。

県と国との関係は「対立」か「言いなり」しかないのでしょうか?

私たちは、日本国民であると同時に、滋賀県民であり、市民・町民でもあります。同じ船に乗っている仲間のはずです。

県と国が協力して、滋賀の課題を解決し、県政を前に進めていく。

大切なのは県民のために、政策を実行していくことだと思います。

選挙は最後の3日間が勝負と言われています。

私は、選挙だからといって、無用な対立や不安を煽るようなことはしたくありません。

残りの3日間、これまでと同じように政策や理念を、これまで以上に魂を込めて訴えていきたいと思います。最後まで、みなさんのご支援をお願いします!