【元気net.TV】GoogleNapsで昼寝スポット教えあおうぜ! | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba



第37回 藤井壮太郎のよくわかるITニュース

温かい日が続き、ポカポカ陽気で気持ちいい季節。

こんな日は、ふと昼寝でもしたいな~♡

なんてことよくありませんか?

そんなアナタに持ってこいの記事を紹介します。

お手持ちのスマホで「GoogleNaps」と検索すれば

おすすめのお昼寝スポット情報が見れちゃうんです!

さらに、自分のおすすめスポット情報も公開でき

お昼寝スポットを教えあうことも♡

情報をシェアする時代はグイグイきております。

それでは楽しんでご覧あれ!



【GoogleNapsで昼寝スポット教えあおうぜ!】
徹夜で瞼(まぶた)がもう限界、かと言って机に突っ伏して寝るのも危険だし...そんなあなたに「Google Naps」。見た目も名前もGoogle Mapsですが、Google Napsでは「最高の昼寝スポット」にピンを立てて近所の昼寝仲間同士で情報交換できるアプリです。場所を選んだら、推薦理由も併せて登録できます。例えばNYマンハッタン中華街は、あるベンチが狙い目で、理由は「パン屋から漂うパンの香りで熟睡できる」から。これひとつあればもう、仮眠場所求めてゾンビのように昼の街を彷徨う必要もありませんね。

藤井壮太郎先生のFacebookは→こちら