【元気net.TV】服をオーダー!Original Stitch! | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba



第34回 藤井壮太郎のよくわかるITニュース

ネットショッピングなどで洋服を買うのは

もうみなさんも経験されているかもしれませんが、

なんとオーダーで自分好みの服をデザインしたり、

3Dで見ながらプロがオリジナルシャツを仕立ててくれたりする

おもしろいサービスがあるんです!

しかも実際にお店に行かなくても、

ネットで気軽にお買い物できちゃうんだから便利ですよね。

それでは楽しんで御覧ください♡



【服をオーダー!Original Stitch!】
毎日忙しく家と職場の往復だけだったりするともう服を買いに行くのさえ面倒ですよね。
今はネットの通販でいくらでも服を買える時代ですが、どうせなら気に入るものを着たい。わかります。「Original Stitch」は2013年12月にシリコンバレーで生まれた、3Dデザインシステムで思いどおりのシャツをデザインできる新しいオリジナルシャツのサービスです。こういうので自分の好きにデザインするのって楽しいですよね。

藤井壮太郎先生のFacebookは→こちら