3月議会、閉会しました。 | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

絶好調の元気です。

いつも最高の支援をありがとうございます!



3月議会が閉会しました。

新年度予算を中心に、議会基本条例の制定、

副市長人事や、追加議案など、かなり量がありましたが、

24日間の会期を終えホッと一息です^^



世間は卒業シーズンですが、

市役所からも定年退職される方々がおられます。

改めて、退職される職員さん長い間ご苦労様でした!

本当にありがとうございましたm(__)m


新年度を迎えるにあたり、気持ちを新たにして、

より一層彦根市の発展と幸せのために、

そして未来の子どもの笑顔のために、

元気いっぱい頑張って行きたいと思います!!

合掌