議会質問なんて興味ないですか? | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba



「選挙の時だけ街中で政策を訴えているだけで

議員ってなにやってるかわかんないよね」


「まぁ私たちには関係ないことだし、

そもそも政治なんて興味もないしね」


興味がない、姿が見えない、なにやっているかわからない・・

・・・って思ってますか?


でも、政治はアナタにもアナタの大切な人にとっても

本当はものすごく身近で大切な事を決めています。

ぜひ一度、彦根市議会まで傍聴にお越しください。


優しさの反対は無関心である -マザー・テレサ-

===========

彦根市議会3月定例会 -北川元気一般質問-

一般質問を傍聴しよう!

今回の質問内容は三点。
1.生活保護不正受給について
2.領土に関する教育について
3.行政のIT活用について

ぜひ彦根市議会まで傍聴にお越しください。

==彦根市議会一般質問=
日時/3月11日(火)15時頃~(1時間)
※時間は多少前後する可能性があります。

場所/彦根市役所5階議場

傍聴を希望される方は、会議当日に5階の議会事務局の受け付けで、
住所、氏名、年齢を記入して、 傍聴席に入場してください。