ひ・み・つ♡ | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

絶好調の元気です。

いつも最高のスイッチをありがとうございます^^



ニッポン、誕生日おめでとうございます!!

今日は建国記念の日ということで、家族で多賀大社に行ってきました。

龍馬も「ありがとう」といって参拝していました^^

安部総理のメッセージもシビレましたね。

「先人の努力に感謝し、自信と誇りを持てる未来に向けて

日本の繁栄を希求する機会となることを切に希望する」


今日は、まさにそういう一日です。



そして、ひみつのリーダー塾で講演。

テーマは「建国記念の日を知ろう」ということで

日本の建国、我々のルーツについてを

私なりに楽しくわかりやすくお話させていただきました。

近日、動画で公開できればまたお知らせします。



ひみつのリーダー塾、後半は

講師:小俵徹哉先生 「個が輝く環境づくり」

経験豊かなバリバリの経営者のお話は

本当に学ぶことが多いですね^^

なんてったって話がおもしろいです!

気になる方は・・やっぱり、ひ・み・つ♡

ひみつのリーダー塾は毎月一回開催されますので

興味のある方はぜひ、参加してみてください^^

第三回ひみつのリーダー塾FBページ

合掌