北川元気10か条 | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba


絶好調の元気です。

いつも最高の支援をありがとうございます!


北川元気10か条。

【第一条】
 子々孫々に勇気と誇りを与える生き様を残す

【第二条】
 極上の言葉のみで生きる

【第三条】
 人を信頼し、支援する

【第四条】
 手法にこだわるより、目的にこだわる

【第五条】
 究極の愛は忍愛とみつけたり

【第六条】
 いかなる困難も夢にする

【第七条】
 人生のすべてに感謝する

【第八条】
 ふつうにやらない。元気にやる

【第九条】
 最後の決め手は遊び心

【第十条】
 昨日の自分を毎日超える




いつも元気な奴だった。

バカがつくほどまっすぐな奴だった。

あいつに出会えてよかった。

そう言ってもらえるような生き方をしよう。


この国に生まれてよかった。

あの人たちがいたから僕たちは幸せなんだ。

そう言ってもらえるような未来を創ろう。

合掌