勝兵塾 | 北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

絶好調の元気です。

いつも最高の志をありがとうございます!


9/24 大坂肥後橋駅前アパホテル

勝兵塾にて講演させていただきました。

$北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

豪華で立派な講師陣のみなさんとともに、

いま僕にできる精一杯を全力で!

戸塚ヨットスクールの戸塚校長ともお会いでき、

サインまでいただいちゃいました^^

$北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba

日本を憂い、本気で行動する大先輩たちの生き方は

僕の心にグッとアツいものを感じさせてくれます。

日本に生まれて本当によかった・・

アパグループの本谷代表ともお会いでき、

本物・一流の人のオーラを感じました。

$北川元気オフィシャルブログ「元気があれば、なんでもできる!」Powered by Ameba


僕のつたない話を涙を流しながら聞いていただき、

お褒めの言葉までいただき、本当に感激です。

こんな自分でも、世のため人のため、

未来の子どもの笑顔のために、

できることを全力でやろうと改めて思いました。

皆さん、本当にありがとうございます!

合掌