11月15日に開催したwithコロナ!かつうら元気市&音楽祭♪

たくさんの方に来ていただき無事終わることができました(´▽`)

 

去年までとはイベント開催するためのいろいろなことが変わり

お客様にもたいへんご迷惑やご不便をかけたかと思います((+_+))

 

来年は状況も変わって今まで通りでできることを期待しています(/・ω・)/

 

会場内の写真も少し撮れたので載せておきますー

 

 

 

個人的に撮影したのしかなく

担当してた本部付近からしか撮れてないんですが( ゚Д゚)

化石発掘体験コーナーや音楽祭のステージやかつうらPRコーナー

マスクの抽選などたくさんの来場者がいてるのがわかりました!

 

もっと、いろいろなところ見て回りたかったんですが、

あっという間に時間が経っていていつのまにやら

終わってました( ゚Д゚)

 

それでも来ていただいた方に満足していただけて

かなりいいイベントにできたかと思います(´▽`)

 

あと、本部に届いた忘れ物が少しあったので

こちらに載せておきます

 

お心当たりある方はかつうら元気市実行委員会(企画交流課内)0885-42-2552までご連絡ください