今回は[withコロナ!かつうら元気市&音楽祭]のステージで行われる

イベントのタイムスケジュールをご紹介したいと思いますー(´▽`)

 

 

過去の「軽トラ市」ではトラックの荷台部分をステージにして

みかんを使ったイベントなどをするときに使用していたんですが

 

今年はAwaサウンドプロジェクトと同時開催になり

アマチュアバンドの演奏やフラダンス、お手玉演舞など

ステージイベントがかなり豪華になりました(´▽`)

 

イベントスケジュール

 

10:00 [withコロナ!かつうら元気市&音楽祭]オープニング 

    「勝浦町長 あいさつ」

 

10:15 K-friends 

    「お手玉教室&健康体操」

 

10:45 StrawberryDragon

    「バンド演奏」

 

11:15 ゆかいな仲間たち

    「歌唱」

 

12:15 出店者PRタイム

 

12:30 生名ロマンバンド

    「バンド演奏」

 

13:00 お手玉演舞の会

    「お手玉演舞」

 

13:15 K-friends

    「なんちゃってボイトレ教室」

 

13:45 勝浦町婦人会

    「勝浦音頭」

 

14:15 幼恋おやじバンド

 

14:45 [withコロナ!かつうら元気市&音楽祭]フィナーレ

    「実行委員長あいさつ」

 

15:00 イベント終了

 

勝浦町のあの人やこの人がこの日のために頑張って練習や

企画をしてくれているのでとっても盛り上がるステージになると思います(`・ω・´)

 

気になる出演者の方がいたらこのタイムスケジュールを参考にしてもらって

ステージ前に来てください(`・ω・´)

 

現時点でのイベントスケジュールですが

今後、変更になる可能性がありますのでご了承をお願いします。

 

またなにか公開できる情報があればお伝えしたいとおもいますー