聞いた事が有りますか?

寒暖差疲労

 

悲しい事に

今年はこれになる条件がそろっています

 

気温が20度を超えたり

5度に落ちたり

どれほど振り回すのかって程

 

 

 

 

 キケン信号が出ています

 

肉体的疲労

めまい・頭痛・だるさなど起こります

 

精神的疲労

自律神経の乱れが起こります

 

これらの対処法は

運動・食事・入浴・睡眠

決まり切っている事ですね

だからなかなか実行できない(笑)

 

 

 

どうするか

特にこだわりを持たず(気楽に)

【簡単な運動をしながら深呼吸をする】をお勧めします

 

両腕を上げ(あばらを広げるために)

深呼吸します。(好きな回数)

 

たったこれだけ

 

理由は

簡単・すぐできる・やる気が無くても出来る

空気が肺にいっぱい入る・落ち着く

 

 

 

などの理由です

これを読みながらまずはやってみてください

 

 

気分が変わったでしょ(笑)

 

 

とにかく

難しい事をドウノコウノいう前に

簡単なことをやってみませんか?

本質(中心)をしっかりとらえていると

気温に振り回されにくいカラダが手に入ります。

 

 

まずはやる事です。