あるもんで | 宮崎げんきオフィシャルブログ「げんきのほろ酔い日記」Powered by Ameba

あるもんで

宮崎げんきオフィシャルブログ「げんきのほろ酔い日記」Powered by Ameba-2011032018030000.jpg

今日は残ってるカリフラワーのクリームシチューと鶏の手羽先の塩焼きそして春菊!?のお浸しと漬け物ですニコニコカリフラワーかなり量があります晴れ
春菊かどうかいまいちわからんのはオカンが実家から送って来たからですガーン昔からちょいちょいわからん物を送ってくれはりますニコニコ
過去にネギの根っこの方を送って来た事がありますニコニコ理由は「自分で植えて水やってしたやつのほうが新鮮や」との事です・・・
理屈はそうかもしれんけど・・・