セブ島4日目その3 | 宮崎げんきオフィシャルブログ「げんきのほろ酔い日記」Powered by Ameba

セブ島4日目その3

ジュニアの家でアホほど飲んでバイクで送ってもらいましたニコニコ飲みながら辿々しい英語でいろんな話しましたニコニコまぁ国は違えど悩み事はみなあるもんです晴れ最初はタトゥー両腕からガーッと入れてよぅわからん奴やったけどほんまはとてもえー奴でしたニコニコホテルまで送ってもらい別れ際ちょっと涙腺が弱くなってしまいましたしょぼんまた逢える日を楽しみにしたいと思いますビール
けどやっぱり日本がいいなと思いますニコニコ焼酎飲みたい宮崎げんきオフィシャルブログ「げんきのほろ酔い日記」Powered by Ameba-03B0577.gif
明日帰りますニコニコ