洲本市大浜海岸 | 宮崎げんきオフィシャルブログ「げんきのほろ酔い日記」Powered by Ameba

洲本市大浜海岸

宮崎げんきオフィシャルブログ「げんきのほろ酔い日記」Powered by Ameba-2010081013560000.jpg
宮崎げんきオフィシャルブログ「げんきのほろ酔い日記」Powered by Ameba-2010081012270000.jpg
雨降りそうな危なっかしい感じやったけど昼前には無事晴れに宮崎げんきオフィシャルブログ「げんきのほろ酔い日記」Powered by Ameba-03B0302.gif幼少の頃からずっと親しんだ大浜海岸へ霧船霧台風前やからか人も少なかったけどなんと幼馴染みの娘に会いましたニコニコまぁ娘言うてもえー歳なってますが・・・結婚して子供も居って幸せそうでしたニコニコ良かった良かった晴れ
こうめ大先生は海デビューですニコニコがしかし泳ぐどころか水没してました宮崎げんきオフィシャルブログ「げんきのほろ酔い日記」Powered by Ameba-03B0220.gif
けど陸に上がれば相変わらず強気ですニコニコ