令和6年度 げんき保育園吉野園

ふれあい運動会

 

たくさんの方が応援にきてくださり

子どもたちは緊張気味でしたが・・・

緊張がほぐれると

 

 

みんなキラキラ笑顔流れ星

 

げんきいっぱい頑張ってくれましたキョロキョロ星

 

 

 

 

 

 

 

お父さん、お母さんの

見事な返しっぷり拍手

 

 

 

お父さん、お母さん、

おにいちゃん、おねえちゃん

見事な演技で会場を盛り上げてくれました拍手拍手拍手

 

星保護者のみなさま星

保護者の皆さまのご協力と温かいご支援のおかげで

子どもたちの笑顔いっぱいの吉野園らしいすてきな運動会になりました。

本日は沢山の応援ありがとうございました。