クッキングでみんな大好きな、パン作りに挑戦🍞✨

まずは、クッキングの前に小麦粉粘土をこねこねして遊びました~♬

長く伸ばしてみたり~

小さくちぎってみたり~楽し~い♪

丸めてみたり~

こねてみたり~

転がしてみたり~

ぎゅっとつぶしてみたり~

触るのイヤイヤしてみたり~バイバイえー

いろんな表情を見せてくれました飛び出すハート

 

いよいよクッキングの日キラキラ

どんなパンにしようかな~音符

ちょんちょん気づき触れるようになったよ照れ

大好きなパンを作れてうれしいな爆  笑

真剣な表情で頑張ってますOK

大きいパンを作るよ~!!

カップに入れて出来上がり~上手にできました拍手

楽しかったねパンキラキラみんな次のクッキングも楽しみにしています音符